第5節、vsアビスパ福岡戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

昨日は埼スタへ🏟️

良い天気☀️でも暑かったな💦


相手はアビスパ福岡🐝

アビスパ福岡といえば昨年のルヴァン杯決勝で負けた相手だ。

更にその3週間後のリーグ戦でも負けているだけに3連敗はさすがにしたくない訳でね。

もちろん今のチーム状況を考えると、上位に喰らい付いて行かねばならないから、これ以上離されてもちょっとね。だから絶対にここは3ポイントは加算したところであーる。

立ち上がりは良かったけど、決定機を決める事が出来ずに流れがだんだんとアビスパへ

そうこうしてるうちに先制パンチ🤜を喰らう展開🫨

試合中は眩しさとの闘いでもあり、試合内容からもだんだんと眠くなってしまうという始末🥱


でもね、後半に入って65分に渡邉凌磨のゴールで同点。

更に73分PKを獲得してチアゴサンタナがキッチリ決めて勝利🎊😃

何とか勝ちましたね。

相変わらずバックパスを狙われて、ヒヤヒヤだったけど🙈

とりあえずホームで初勝利。それに逆転勝ちしたという事で勢いつけてほしいんですがね。

チアゴサンタナ、ようやく決めたね。

惜しいのがあったけど、あれは決めてくれ💦

これをきっかけにゴールを量産お願いします。

そういえばね⬇️

ようやく、初めて食べたよ。

ローストチキン、コオロギ🍗

浦和のエースの興梠慎三の実家のお店ね。

ずっーと前から出店してたけど、中々食べる機会がなかったからね。

美味しかったです😋

ご馳走様でした♪