クラブW杯、3位決定戦。vsアル•アハリFC戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

浦和レッズの2023年のシーズンが終了。
世界で4位。
勝って終わりたかったね。
観てなかったけど、年間60試合目を考えたら良く頑張ったって思っているよ。
来年はここまでの試合数はない、攻撃力が今より数段アップすればね。
来シーズン、期待したいね。


ホセカンテ、引退は惜しいですが。。

さて、そろそろ補強の話しがどんどん出て来るでしょう。

2024年の開幕カードも決まって

アウェイでサンフレッチェ広島と。

新スタジアムだよね🏟️?

カープと試合被っていれば行きたいですが、何せ2月じゃプロ野球はやってない😂

それはまたいつかのお楽しみにしておくよ♪


とりあえず、今シーズンお疲れ様でした。

ホッと一息する間もなく

レッズレディースは営業中😊

さあ、明日も勝つぞ👊