ルヴァン杯、決勝vsアビスパ福岡戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

昨日はルヴァン杯の決勝戦。

新国立競技場でアビスパ福岡と⚽️

久しぶりにゴール裏であります。

三階席の1番前✌️

ちょっと遠いかなと思ってたけど、日産スタジアムのゴール裏にいる感覚かな。


オーロラビジョンの下だったので、2列しかなく、日頃指定席で座って観戦している身としてはベストのポジションだったかなと。

ただね、10年前は声を出してたコールやチャントが、どうもうまく声が出ない。 

幸い後ろの席がないところだったけど、やはり熱くサポートしている方々には、ちょっと迷惑かけてしまったかな?って思ってしまったね。

やはりゴール裏は闘いの場、これが最後のゴール裏にしようと誓ったのであった😅(今のところ)


あー、そういえば結果はね

負けよ負け負け😓

前半のロスタイムで2失点目が痛すぎる。

前半終了してコリャダメだなってちょっと思ってしまったね。

何せボールを前に運べない。

後半に西川がPK止めてくれて、流れがこっちに向いたけど1点返すのがやっと。

レフリーのジャッジも、ん?てな疑問もあるかもだけど、その前に戦術面がもうちょっとね。

負けて悔しいんだけど、何つーかね、負け慣れてきてる感があるな。

戦利品

現地でアビスパの方を食っておけば、もうちょっと違う結果になっていたかな。