女子W杯開幕。 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

これはもう期限付き移籍ではなく、完全移籍の予感だな。  

 選手も大変よね、監督の巡り合わせでは試合に出れないんだからね。

ギリシャでの活躍を願っております。



 後半戦の日程が正式に決まりましたよ。

 半分は未確定。

またあれこれと、出勤日の調整で忙しくなりそうだな。優勝絡んでいるから仕方ないんです😝


それと同時にACLのプレーオフも日程確定。

 5月にACL優勝して、また来月プレーオフって変な感じだなぁ😅

まあここは埼スタだし圧勝してもらわないと困るよね〜😊


でもって天皇杯のこの試合会場は聞いた事ないスタジアム🏟️。

 瑞穂も使えられないのか🤔

でもこういうマニアックなスタジアム好きかも。

その昔、レッズがJ2の時にコンサドーレのアウェイで室蘭で試合したっけね。

あの時も、何で厚別じゃなく室蘭なんだ?って疑問に思っていたけど、宿泊を登別温泉にしたから

全然🆗牧場だった🤭

比較的、登別からなら室蘭には近いからね。

レンタカー🚗で行ったっけ。

今まで行ったスタジアムの中では1番マニアックだったな🤭

何せ会場の時計は手動だったからなぁ😅

かと言って、手動と言っても人がいて時計を動かしている姿もなかったな😅


 それにしてもね、販売されないなんて🥲

 色々な事情があるんだろうけど、優勝チームだし販売して欲しいね。

レッズに縁もない、元なでしこジャパンの選手からも。

 今フリーなら、レッズに来てくれたら嬉しいね。

攻撃にかなりの厚みですぞ。


開幕したね😆

 今日、日本戦🇯🇵仕事で観れないのは残念だけど、全力で応援しますぞ👊