豚饅551蓬莱 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

先日、近所の方から頂いた⬇️

以前、大阪遠征行くと、新幹線乗り込む前にいつも並んで買っている人が多くて気になってな。

そんなに美味いのかと思い、ものは試しで1回買って食べたら美味かった😋

食わず嫌いではないと思うけど、中村屋の中華まんが1番美味いと思っていたから、あー、中村屋の肉まんがね。中村屋以外食べなかったけど、ここのは美味い。

2個完食したのでした♪

でも、ちょっと重かったな😅


さてさて、早いもんで3月だ。

今週は駒場でホームゲーム⚽️

20年振りのリーグ戦の駒場開催だってね。

今週は仕事で行かないけど、来月の新潟戦のチケット🎫はゲットした。

しかし何でチケット代高いんだ⁉️💢


先発で使ってみてよ。


レッズレディースは日曜日に再開か。

むしろこちらの方が行きたいくらいだなぁ😎