馬券結果。中山記念&阪急杯  | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

馬券結果、どうもうまくいきません🤣

毎週毎週負けているのに

週が変わると何故か馬券に自信がある😆

少額の豆馬券だけど、チリも積もればでね、このままでは一生勝ち組になれないなぁ😅

そもそも予想はまだブレブレなんよ、気づいてはいるんだけどね💸

狙うレースというのは何となく分かって来てはいるんですがね。

それは狙い馬がいるレース。

調べてはいないんだけど、狙い馬が出て来たレースでの馬は人気馬になるケースが多いけど、結構来てる。

⬇️狙ってた馬⑦番


⬇️狙ってた馬③番

共に3歳戦のレースなんだけどね。

これだけやっていれば良いんじゃないですかね。

ちなみに今日の中山記念も阪急杯も狙い馬いません😅

でも重賞レースだから購入してしまうのよ😝


中山記念

◎⑥ソーヴァリアント

◎⑫スタニングローズ

全然ダメ🙅‍♂️

軸馬2頭も来なければ、相手も来ない。


阪急杯

◎⑦グレナディアガーズ

阪神1400巧者だし、てっきり来るかと。

もうちょっと考えた馬券を買わないとね😞

ちなみに土曜日は競馬やってません。

狙い馬出てて買ったけど締め切りだった🫣

でも着外だから良かった🤗


3歳戦が得意になりつつだし

明日は仕事休みだし、狙い馬の統計取ってみますかね💪