引退 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

エフフォーリア、引退だね。

異常なし、安心しましたよ😮‍💨

でもこれで引退で良かったと思いますよ。

今後は種牡馬生活。

何せG1を勝った数は3勝ですからね🐴

いゃ〜ホント脚じゃなくて良かった。

競争中止のアナウンスを聞くと、ちょっとね。


横山武史騎手、エフフォーリアでもう少しでダービー制覇だったのにな。

騎手として、相当成長させてもらったろうね。

今やトップジョッキーの仲間入りだもんね。


あと福永祐一騎手も今月で引退。

今週でラスト⁉️

引退のニュースには驚いたけど、ダービージョッキーにもなれたしね。

こちらは調教師。

どういう名馬を育てるか楽しみである😆


そういえば昨夜は何ヶ月ぶりかに吉野家へ。

ご飯は普通で肉の大盛り、頭盛りってやつね。

年に2回くらいしか行かないけど、吉野家の牛丼は無性に食いたくなるのよね。

つゆだくにするの忘れ、生卵もつけるのも忘れてしまったよ💦

紅生姜は山盛りで食べたいくらいだけど、少々遠慮した😁

なんだかんだ牛丼ってのは

やはり吉野家なのだ。