サッカー三昧⚽️第6節vs INAC神戸戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

ベスト4決まったね⚽️😊

クロアチア🇭🇷は実力的に力のあるチームだから不思議ないけど、まさかモロッコ🇲🇦がベスト4進出して来るとは思わなかったなぁ😇

アフリカ勢初のベスト4はお見事です👍


しかしモロッコ🇲🇦サポーター熱いな😆

結構モロッコサポで埋まってた🇲🇦

ポルトガル🇵🇹戦以外もそうだったけど、ボール持つ度にモロッコサポーターの指笛のブーイング👎が凄い❣️

完全にホーム化しておる😁

前々から思ってたけど、あれを浦和レッズサポーターが試合の時に埼スタ全体でやったら凄いんだろうなと😲

今日は一日サッカー三昧⚽️

朝起きて、ポルトガル🇵🇹対モロッコ🇲🇦の試合を観て、続くイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿対フランス🇫🇷の試合を観て、最後は14時開始の浦和レッズレディースの試合を観てと、さすがにテレビ📺とはいえども3試合観戦は疲れる😅

前日も仕事から帰ってきてから、ブラジル🇧🇷対クロアチア🇭🇷、オランダ🇳🇱対アルゼンチン🇦🇷の2試合を観戦。

ずっとサッカー三昧よ⚽️😅👍

ベスト4、ここまで来ると観てて応援したくなるのはモロッコだな😉

守備力もかなり高いしね👍

あとアルゼンチンサポーターも数多く来てて、こちらも熱い😅

決勝戦の希望は

モロッコとクロアチアって事で😁


それと今日は浦和レッズレディースにとって、前半戦の大一番、昨年度のチャンピオンチーム INAC神戸との試合。

現地に観戦も考えたけど、ちょっとお疲れモードだったため断念した💦

今季初黒星💦💦

終了前の失点は痛た過ぎる。

もう足が止まりかけてた時間帯での失点。

いや、悔しいな😢

僕の一推しの遠藤優ちゃん

先制ゴールされた時、相手にクロスボールを簡単に上げさすぎなんだよね。

前々から寄せが甘いのは気になっていたけど。

まだまだ課題があるね。

でも頑張れ遠藤優ちゃん👍

まだ1敗だ。下を向く事なく切り替えて次よ❣️

しかしW杯だったらもっとロスタイムあったのにな。。