先週の馬券結果。スプリンターズS/シリウスS/凱旋門賞 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

レッズとカープと競馬、週末に重なると競馬の記事はどうしても記事を書くのが最後になってしまうなぁ🙄

まあいいや🤭

土曜日はシリウスS、日曜日はスプリンターズS、そしてその夜はフランス🇫🇷で凱旋門賞。

とりあえず凱旋門賞も馬券🎫購入したよ。


シリウスS

◎③オーヴェルニュ

⑨ジュンライボルト

⑧ハピ

珍しくダブルで的中🎯

1840円と1280円の配当

最低でもこのくらいの配当が当たればね😅

オーヴェルニュ、よく粘ってくれた🥹


スプリンターズS

◎⑨ナムラクレア

2番人気で結構売れてたね

頭だと思ってたから単勝買ってみた。

馬連は1番人気のメイケイエールを含めてフォーメーションで購入

人気薄の②ジャンダルムが勝ったけど、ジャンダルムも相手としてチョイスしてただけに外れは残念😑



凱旋門賞

日本馬🇯🇵も

大将格のタイトルホルダーを筆頭に今年のダービー馬のドウデュース、ディープボンド、ステイフーリッシュが出走。

頑張れ日本馬🇯🇵と思いつつも、日本馬はすべて消し🫥

いくらタイトルホルダー強くても、やはりフランス🇫🇷の馬場が違い過ぎるしね。

外国馬同士の馬連ボックスで購入。

もちろん馬券🎫は外れ😑

大将格のタイトルホルダー良い感じだったけど、馬群に沈んだね。

武豊のドウデュースもまったく来なかった😲

それにしてもレース前から凄い雨だったね☔️

ただでさえロンシャンの馬場は深い芝で日本馬には不利なのに、更にあんな土砂降りの雨じゃ日本馬は苦しいよね。

凱旋門賞、ロンシャン競馬場2400メートル

勝ちタイム2分35秒らしい。

日本ダービー、東京競馬場2400メートル

勝ったドウデュースの勝ちタイム2分21秒。

同じ2400メートルでこれだけタイム差が違うんだから日本馬にはちょっとね。

しかし勝った牝馬のアルピニスタ。

これでG1レース6連勝?

凄いな😲

ジャパンCに来るとか情報あるけど。

何はともあれ、日本馬が無事に何事もなく帰って来れそうだから、それが何よりよね😊