何が起こるか分からない | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

大阪桐蔭、てっきり優勝かと思っていたら下関国際に負け。

何が起こるか分からないです。

スポーツはホント分かりません⚾️⚽️🏀🎾🏈

あまりお目にかからないトリプルプレーが観れたね〜

と言ってもダイジェストでね。

仕事明けだったもんで、その試合の時間はお眠タイム😪

個人的には近江と高松商の試合に注目してたから、その試合だけは観たけどね📺

いゃ〜高松商に勝たせたかったな。


今日から再びACL

Jリーグ首位の横浜マリノスがヴィッセル神戸に負けたとさ。

こちらもマリノスなんだろうなぁ?なんて思ってたよ。

降格争いしてるヴィッセル神戸相手だったから普通にマリノスだろうと。

一発勝負、おっかないね

ホント何が起こるか分からないです。


なので明日のACLのレッズも気を引き締めて行かないとね👊

一発勝負はおっかないけど、でも埼スタでやれるのは大きなアドバンテージ。

3度目のアジア制覇へ、ここも取るっきゃないでしょ❣️


明日の埼スタに行きたいな。

仕事なんだよな💦

今までなら無理して行ってだんだろうけど、今はちょっと無理😝

ここは埼スタに参戦する浦和人に託しますよ。

是非是非勝って次のステージへ。

お願いします。


カープ、今日はダメかい😱

明日からのベイスターズ、3連戦の先発陣がちょっと薄いからなぁ

勢いのベイスターズを何とか食い止めたいね。