代表、オールスター選ばれる | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

なんか梅雨に逆戻り?って感じですよ。

もう狂っちゃってるんですかね〜😶

今日は仕事終えて、会社の先輩Hさんと帰る時間が同じで久しぶりに食事🍜


「福しん」さんで肉チャーハンとこの店の名物おとも。たしか100円だったかな?麺とモヤシだけなんだけど、お得感あるので頼んじゃいましたよ。

餃子もね🥟ちょっと雑に写ってますが🫣


さてさてさて

リンセンが合流👏🎉

名門フェイエノールトからだからね。

期待は大ですよ❣️

かつて、小野伸二が浦和からフェイエノールトに旅立った。これも何かの縁かもね🤗

流石に今週末の試合は無理だろうけど、30日のフロンターレ戦に浦和レッズデビューかね😙

何で一週空くかと思ってたら、代表戦があるんだね。何やら国内組みのメンバーとか。

で、ウチのザイオン初選出👏🎉

国内組みとはいえ代表は代表。

観てみたいね。

で、好調鹿島から選ばれてないのか。

まあ別に知ったこっちゃないんだけどね😅

ザイオンは良いとして、こっちの方が興味ある

で、テレビ放送やるのかな?


昨日の敗戦でカープは4位転落😓

でも今夜は勝って3位浮上☺️

今日の床田はあんまり良いとは思えなかったけど、なんか安心して観てられるというかね、今カープの中ではやはりエースだわ😊

オールスターも監督推薦で選ばれたしね。

栗林、坂倉とも楽しんでほしいな😇

おしまい