第3節。ベガルタ仙台戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

我らが浦和レッズ
水曜日に行われたベガルタ仙台との一戦。
仕事のため生観戦が出来なかったため、結果の情報をシャットアウト。
乗務を終えて帰ってからの楽しみで、ダゾーンで観戦しようと思ってたのですが、職場の浦サポさんの方に「昨日は勝ちましたね〜」と言われてしまいました(・_・;
何度も謝ってたなあ(^◇^;)
もちろん観たんだけどね
結果は2対1での勝利キラキラ
浦和のエース、興梠慎三が決勝ゴールを決めたんだけど、やっぱり上手いなこの人。
あと1カ月足らずで34歳らしいけどマジ凄い。
レッズに移籍して通算100ゴールだそうな。
そのメモリアルで勝ったんだから良いねーキラキラ
もう1人の点取屋のレオナルド下矢印
興梠慎三同様にボディバランスが抜群。
これまたすげ〜ゴールを決めてくれました。
これで勝点7。まだ負けてないルンルン
次の相手は鹿島アントラーズ。
まだ今年は勝ててない相手だけど
底力はあるチームだ。
今は3連敗しているが、そう簡単には勝たせてくれないでしょう。
気を引き締めていかんとねグッ

しかし黒のユニホームはカッコいいな音符
久しぶりにユニホーム買おうかなぁ。
それにしても明後日の日曜日は久しぶりの埼スタ参戦。
楽しみだわ〜ルンルン