暇すぎると疲れる。 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

今日は珍しく仕事のつぶやき。

昨夜は乗務してたのだが暇アセアセ

タクシーの仕事は暇過ぎると疲れる。

売り上げが上がらないと
時間だけが過ぎていく。
こうなると売り上げが上がらない分、焦りが出て来る。
その焦りが精神的に疲れるのだ。
苛立ちとかも出てくるし。。。
そこで怖いのが事故や違反。
事故や違反って、確率的にそういう時にやっちまうんだろうね。
そんな日は早く切りあげるのが一番良い。
その分
水曜と金曜で頑張るしかないのです。
まあ無事故、無違反で帰れたのだから
良しとしようグッ

こんな日は食べる事に限る爆笑
赤羽の美味しい美味しい定食屋さん。
三忠食堂へ。
フライの盛り合わせ定食を注文。
エビ、イカ、白身魚の盛り合わせです。
味噌汁はアサリの味噌汁。
ホッとするねーラブ
疲れた時には「食」でしょう!!

それと会社の大先輩Hさんから
ふきのとう頂きました。
少しだけだけどとHさん
優しい優しい大先輩ですグリーンハーツ

では今日はこの辺でバイバイ