コメダ珈琲 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

昨日の朝食はコメダ珈琲へ。

と言ってももう昼に近い朝食でしたがね。

コメダ珈琲店は愛知県の名古屋が本社で喫茶店チェーン店だコーヒーコーヒー


だいぶ色々な所に展開してきたけどね。

過去に一回だけ行ったことがあったけど、行きたくても、なかなか行ける機会がなかった。

なんか良いんだよな。コメダ珈琲の店内の雰囲気って。

今回のお目当てはこれ

以前から気になってた^o^

こちらモーニング↓

ドリンク頼めばどれかひとつが無料。

とりあえずゆで卵のセット。

奥さんは小倉トーストセット。

小倉トーストって美味いね(≧∀≦)

こんな発想、誰が考えたんだろね。

カフェオレを注文。

このカフェオレを注文したことによりモーニングサービスは無料(≧∀≦)

でもあれだじゃ

僕の胃袋は納得しない(*´∇`*)

カツパン↑

名古屋らしくミソカツパンにしようかとも思ったが、ちょっとミソカツのミソが苦手なんで普通のカツパンにした。

パンが特徴的。

コッペパンのデカいバージョンって感じかな!?

肉も分厚い(≧∀≦)

しかも熱々。キャベツもたくさん。

食べ応えありのカツパンでしたルンルン


行った店舗は駐車場もあるから、ちょっとクセになるかも(^-^)

ちなみに我が家から車で15分弱かな。


何かで読んだけど

名古屋の人で、朝にコメダに行ってモーニングを食べて、中日スポーツで昨夜のドラゴンズの勝利の記事を読むのが至福の時とか…

それもちょっと分かる気がする(^^)

いいねコメダ珈琲グッ


今日はこの辺でバイバイ