かつや | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

今回はとんかつ専門店の「かつや」に行って来たよ!!
目的は
前回では鳥の唐揚げ専門店の「からやま」ではラーメン唐揚げを食べて来たけど、今度は「ラーメンコロッケ」だ(*´∇`*)

「かつや」も「からやま」も同じ系列会社。
て言うか同じ会社か。
「かつや」はラーメンコロッケときたもんだ。
ロースカツとの組み合わせ。
肝心なラーメンコロッケはラーメンだれが効いてるせいか濃い味。
なのでソースなしでも大丈夫。
「かつや」はこうやって、限定メニューを良くやるみたいだから、そろそろ終了するかもね。
しかし
「かつや」も「からやま」同じ系列なのに何で「かつや」には「イカの塩辛」が置いてないんだ!?「からやま」にはあるのに。。
置いてくれれば良いのになぁ。

ラーメン唐揚げにラーメンコロッケなんて看板出すから、まんまと乗っかって食べてしまったね。
店に入ろうとして、こんな看板見りゃ気になるっちゅうの(≧∀≦)
基本的には限定メニューに弱いって事はないんだけどね。
ちなみに
「かつや」のカツカレーは美味いですぞカレー
さてと
今日は何を食べるかな!?
また腹が出て来ちゃうなー
腹を何とかしたいのですがね(−_−;)