からやま | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

先日
鳥の唐揚げ専門店の「からやま」へ。
お店に入ろうとしたら
ラーメンからあげ!?
なんじゃそりゃ!?
幸楽苑との夢コラボとも書いてある。
幸楽苑とはラーメンのチェーン店ね。
ラーメンだれが決めてとも書いてある。
なら食べてみるでしょうよルンルン
失敗するのも嫌なので
普通のからあげとの合盛り定食にしました。
サラダにはラーメン風にメンマ、なると、ネギにパリパリの皿うどんの麺がちょこっとのっている。
それは良いとして
どっちがラーメンからあげなんだ!?
まあ食べれば分かるだろうと思ったけど
分からないΣ(・□・;)
マジ分からない。。。
多分、画像の右側だと思うけどε-(´∀`; )
ラーメンだれのような(苦笑)
興味のある方は「からやま」へどうぞキラキラ
気になるでしょ(^_-)

この「からやま」って画像にはないけど各テーブルには「漬物」はもちろんだけど「イカの塩辛」も置いてあるのが実に良い。
塩辛をドッサリご飯の上にのせて食べられるのが「からやま」の良いところ。
でも何でイカの塩辛なんだろうね!?
まあサービスとしてはたいへん有り難いですがね(≧∇≦)