ACL準々決勝第2戦。上海上港戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

我らが浦和レッズ
昨夜はACL準々決勝第2戦でした。
いつも一緒にいるEさん夫婦はゴール裏。
少しお話しして自分の席へ。
小旗が用意されてた。
ビジュアルやるんだな。
早くから来て準備してくれてたサポーター有志には感謝。
コンコースではミーティングやってたね。
チームを何とか勝たせるために必死です。
サポーターは真剣なんだ!!
わかったか?アホフロント。
上海上港のサポーター
上海から結構来てるね。
カラーは同じ赤だけど…

第1戦をアウェイで2ー2だったレッズ。
この試合0ー0、1ー1でも準決勝に進出出来ますが、是非とも勝利して進出と思ってましたがね。
結果は
1ー1のドロー。
これで準決勝に進出です。
前半39分に
浦和のエース興梠慎三の先制ゴールが決まった時は、これで1点取られても余裕って思ってしまったよ。
まったく余裕じゃないんだけど(⌒-⌒; )
毎試合失点するからなぁ…
案の定60分に失点したしね。

アウェイゴールの差で準決勝に駒を進めたけどさ、勝ちきれないね〜
現状、勝ちきれないのが今の浦和だな。
リーグ戦での順位を考えるとJ2降格する手前だし、残り8試合で4勝したいが何となく厳しそうな予感…
失点しなきゃ負けないんだし、
先ずは失点するな!
勝ってもいないのに
昨夜はウイダイ歌ってたけど
私はマフラーは掲げなかったよ💦

参戦した方々、お疲れ様でした。
次は天皇杯です。