第25節。湘南ベルマーレ戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

久しぶりにレッズの記事。

我らが浦和レッズ、昨夜はアウェイで湘南ベルマーレとの一戦でした☹️
自宅でダゾーン観戦です。

試合は浦和のエース、興梠のゴールで先制も試合終了間際にPKを与えてしまって1−1の引き分けで終了。
また勝つ事が出来ませんでした😤

でも組長監督こと
大槻監督を責められないよなぁ。
オリベから組長に監督になったのが6月の川崎戦から。
組長監督のこれまでのリーグ戦は
12戦して3勝4敗5引き分けで勝点14。
得点14。失点18。得失−4

途中から引き継いでの成績にしては良くもないけど、これが普通じゃないかな。
毎試合失点するのは疑問だけど…
もちろん監督が代わって
ガラリ一変を期待したけど
そんなのは稀なケースで、3ヶ月で監督がどうこう出来る訳でもないしね。
むしろ、良くこのアホなチームを引き継いでくれたと感謝している。
#友人のUさんが作った缶バッジ🤗
これ商品化したら売れそうだよね🤔

#スカパーではカープの試合、二刀流🤪

これでリーグ戦は7月20日のジュビロ磐田に勝って以来勝ちはないんだな…

先週行われたACLで上海戦でも2点リードも追いつかれて終了したしね。
もちろんACLではアウェイだったし引き分けなら上々も分かる。

しかしこう勝ち切れないと、本当に降格争いに突入してしまうよね😩
リーグ戦の残り試合は9試合。
そのうちホームでやれるのは5試合だ。
ホームで全部勝てば良いのだが
今のチーム状況を考えると、はっきり言って全部勝つのは難しいでしょうね。
失点が多いから、まずは無失点で終わらす事をお願いしたい。