札幌記念&北九州記念 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

今日で大抵の人たちはお盆休みが終了。

明日からの出勤、かったりい〜
って感じかしら( ̄▽ ̄;)

昨日は横浜スタジアム近くのパン屋
「乃が美」で食パンを買いました。
画像撮るの忘れましたww

手でちぎって食べて
ホント柔らかいパンでしたパン

さてさて

今日は北は北海道、札幌で札幌記念、南は九州、沖縄ではなく小倉で北九州記念が行われます。

札幌記念

◎⑩サングレーザー
○⑨フィエールマン
▲①ブラストワンピース
△⑫ワグネリアン

◎の単複
◎から馬連、ワイド

北九州記念

◎⑫ディープダイバー
○⑱ミラアイトーン
▲⑬モズスーパーフレア
△⑯ダイメイプリンセス

◎からワイド
今日はこれで決まり!

さっき
愛犬のメイが美容院から帰って来ました。
やはりお疲れモードww

癒されます(=^ェ^=)

きっと当たる予想でした流れ星