第21節、名古屋グランパス戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

我らが浦和レッズ

昨夜はホームの埼スタで試合でした。
夏休みだからかなぁ
ゴール裏は埋まってた。
日曜の夜だし30000人くらいかと思っていたけど37000人だった。
意外と入ったなぁと実感。
名古屋サポもかなり来てたし
さすが夏休み。
試合は
開始早々の2分に失点アセアセ
更に25分にも失点タラー
とにかく名古屋の動きも良く、まったく見所なしの展開。
隣に座っている友人のUさんに
シュートまだ0だよね?って聞いたら
「いや、1本放ったよ」と。
あー、そういえば早い時間に放ったなぁと思い出した。
それだけレッズはチャンスというチャンスがなく時間だけが経過。
つまらんつまらんと思いつつも
前半ロスタイムに浦和のエース興梠がヘディングで1点返して前半終了。
これなら行ける!
そう信じて後半突入。
そして後半に入っても
時間だけが過ぎて行き、
こりゃ逃げ切られたなとか思ったら
後半ロスタイムに関根がヘディングで同点ゴールを決めた。
その後も決定機が訪れて、決めきれずホイッスル。2ー2の引き分けだった。
勝ちに等しい引き分けって言えば
そうなんだけど、最後の決定機は決めて欲しかったな…
試合後、選手が倒れこんでいたのが印象的。
良くやったと思うがね。
関根は海外に行って凄く成長してきたね。
あとは原口くん…
待ってるよ!
来場者にプレゼントのリュック。
果たして使うかな🤔
まあいいや😊
そういえば、試合中に大きな揺れ。
中断はしなかったけどね。
宮城県で震度5弱。
特に大きな被害はなかったのかな?

それにしてもメンバー発表の時の岩崎さん。
名前間違えちゃダメよーもやもや
興梠慎三を2回言わざるはめに…
でも2回言ったから
興梠はゴール決めてくれたのかな?
んな訳ねーか😅

次節は札幌戦です。