新潟大賞典とレッズ&カープ | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

ゴールデンウィークですが、今日は午後からタクシー乗務であります。

私のゴールデンウィークは4日から7日まで。
すなわち今日の29日、1日、3日と
出勤であります。
全部休みにしようとも思いましたけどね。
ゴールデンウィークの都心部、どう考えてもサラリーマンもいないし暇は確定。
きっと夜中の都心部は閑古鳥でしょうねガーン

さてさて
今日の中央競馬は変則の3日間開催の最終日。

今日は新潟競馬場では
新潟大賞典が行われます。

新潟大賞典
◎⑤メートルダール
◎の単複
⑤→⑥⑦④のワイドを追加で。
このレース荒れるんですよね?
1番人気も入れてますが…

今日はこれで決まり!

きっと当たる予想ですぞ流れ星

そして昨日は我らが浦和レッズの試合がアウェイの日本平で清水エスパルスと対戦。
ダゾーンで観戦してましたが、前半観てて睡魔に襲われ所々寝てたみたいで記憶がないアセアセ
多分観てて、相変わらずつまらない試合だったんだろうね。
だから眠くなってしまった(笑)

後半に入ってもウトウト…
パッと目を覚ました時に
マウリシオが決めてくれたキラキラ
何ともタイミング良く面覚ました
73分の出来事。
ロスタイムが6分、危ないシーンがあったけど、カウンターで汰木くんからパスを受けた興梠がゴールを決め試合を決定づけた。
こんなサッカーでもリーグ戦は3連勝。
勝点17の5位にいるんだから不思議だようずまき
まあ内容より勝利することが大事なのは分かりますけどね。
次は3日に埼スタでジュビロ戦。
観戦してから出勤であるグラサン

それと土曜日に神宮球場に行って来た。
今年、カープの初観戦ルンルン
試合は引き締まった投手戦で長野の先制タイムリーと會澤のタイムリーで2ー0で勝利。
菊池の1000本安打も見れて良かったな
そういえば、あとこんなの買ったよ。
つば九郎焼き。神宮名物だってさ。
去年も売ってたっけ?
いつから神宮名物なんだ?
1個300円。冷たい今川焼だった(笑)

そうか、今夜も神宮球場でカープ戦か。
試合後に神宮に行けば
タクシー乗ってくれるなグラサン
試合後行ってみようっと。

では良い休日をお過ごしくださいパー