デカイ勝ち。良くやった*\(^o^)/* | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

今年のカープの低迷は
なるべく気にしないようにしてた。

大丈夫!力はあるんだからと。

しかし全チームにカード負け越しと不振。

そりゃ〜
なるべく気にしないと思ってても
勝てない苛立ちは正直ある。

でも今日の逆転勝ちはデカイ!
8回に丸にホームラン打たれてダメかと思ってたからね。
野間と安部が繋いでくれてチャンスを作ってくれて、最後はベテラン石原がセンター前ヒットで逆転に成功。
これをキッカケに浮上するんじゃね(*^^*)
良くやったよ。ほんと諦めずに(*≧∀≦*)

今夜は全国の鯉党の人たちは涙もんだったのではないでしょうかルンルン

良いんですぞ!今夜は泣いたってラブラブ

さあ反撃開始だ炎炎炎