孤独ではないグルメ⑯ | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

久々に孤独ではないグルメです。

以前から
孤独ではないグルメメンバーの1人である、
静岡県出身の世田谷区から通勤している
通称ヒサちゃん。

ヒサちゃんはここのチャーハンは美味そうだ!美味そうだ!と言うので行って来た。

板橋区大山にある中華料理屋「丸鶴」
のれんにもチャーハンの文字。
相当なクオリティの高さのチャーハンと感じさせるね。
そう、目的は看板にも書いてある
「チャーシューチャーハン」

なるほど、これは確かに気になる一品。

着いたら2人並んでいました。お昼前でしたが店内は満員でした。

テレビでも紹介されてたみたいで、やはり人気店なんでしょうね。
これがチャーハンのメニュー。
もちろん全員チャーシューチャーハンを注文。
とび子チャーハンも気になるが…

後から思えば4人いるんだからシェアして食べれば良かったと後悔アセアセ
出てきたのは一見普通のチャーハン。
でもよく見るとチャーシューチャーハン!
大きいチャーシューがゴロゴロ入ってる。
美味い!
しかし美味いけど、塩っぱいもやもや
最年少メンバーのとんちゃんは
「美味いっす!これくらいの塩加減ないとダメっす」
どうやら若い子にはちょうどいい感じみたいだ。

最年長の僕はここに半ライスを入れて欲しいくらいだったねチュー

ちなみにグルメメンバーのリーダーのK氏同じことを言ってたね。

でも他のチャーハンも気になるから今度は違うチャーハンにしてみるつもり。

もちろんチャーハン以外にも麺類とかもあるし、また来ようと思います。

ちょうど席を立った時に他のお客さんがタンメンを食べていたけど、それも美味そうだったなぁ。
確かに看板にも特製タンメンって書いてあるから食べる価値は大いにありそうだ!!

それはまたそのうちに行ってみますかね。

とりあえず、グルメリポでした流れ星