ターコイズS。当たらない予想 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

今日は暖かいですねカナヘイうさぎ
近くの荒川で愛犬を連れて散歩してきましたが、気持ちの良い散歩日和でしたつながるうさぎ

ちょっと自転車で走りたくなりましたよカナヘイきらきら
競馬が終わったら走りに行ってみようかなてへぺろうさぎ

さてさて、今日はターコイズSですか。
昨年から重賞に昇格したんだっけね??
牝馬のオープン特別のイメージがまだ強いですアセアセ

一応、重賞と言う事で予想はこんな感じ!!

ターコイズS

◎ダイワドレッサー
○レッツゴードンキ
▲アットザシーサイド
△ウリウリ
✖︎マジックタイム
☆カフェブリリアント

◎の単複
◎から馬連

荒れるんだろうな‥

どうか当たりますように拍手

お願いすると当たるような気がしますグッ


当たらない予想でした流れ星