日本の少子化 | 君は、もっと自分の可能性を試したくないか・・・?

あなたは日本の少子化が問題だと思いますか?


そりゃやばいだろと思った人。


あなた自身がやばいです。


間違いなく洗脳されています。テレビや新聞で散々とりあげられ


ているので少子高齢化が重要な問題だと思っています。


しかし、少子化は問題ではありません。人口は少ないほうがいいのです。


地球上には現在約70億人が住んでいます。ゆえに、自然破壊、食糧不足問題


石油等エネルギー問題が起こっています。すべて人口増加が


もたらしました。まず、日本みたいな狭い国に1億2000万人も住んでいるのがおかしいの


です。日本は世界10位の人口数ですが、面積では61位です。


さらに、日本の食料自給率は41%です。明らかに人口が多すぎます。


日本の3分の2は山地で耕作面積が限られています。日本の食料自給率では


8000万人を養うのがやっとです。