とうとうですよ!

とうとう愛するOMDジェルがJNAジェル検定対応になりました笑い泣きドキドキ

おめでとーございまーーーす!!!

て事で早速初級用の赤ジェルを塗り塗りちゅー

※塗り方汚いとかは生温い目で見てねちゅー←おいっ



検定指定カラーは3色

・#006 マリリンズキッス(一番真紅な色味)

・#056 ロッソベッロ(朱色がかった赤)

・#126 ヴィーノレッド(ワインっぽい大人な赤)



んで、大事な事ですよ!

初級は片手赤ジェル・片手赤ポリで仕上げ、色味を合わせること!!


てことで手持ちの赤ポリも塗り塗りちゅー

※塗り方汚いとかは生温い目で見てねちゅー←大事な事なので二回言うw



手持ちのポリッシュカラーが深みのある赤ばかり五色で大した検証にはなってないかもですが…



んー、微妙だけど手持ちと合わせるなら#006 マリリンズキッスとバブルノン#01か OPI.N25かな?

カラチャスティック比較

ボトルとコンテナで見た時に比較

こーやってみると…塗布量で左右されるかな?程度です



ついでなので、手持ちの検定対応ジェルも引っ張り出してみました口笛

OMD信者だけど、一応違うメーカージェルも持ってるんです(笑)

こーやってみると、単純に赤だけでも豊富な色味がありますねぇ

ママンの好みはOPIらしいですよ←要らん情報w



検証でデスクが赤だらけで幸せです←




※この検証は勝手に私がやってるだけなので、メーカーさん関係ありません!ご了承くださいませm(_ _)m


今回のOMDカラーも楽天さんで購入可能です💕