最近暖かくなってきて日中過ごしやすくなりましたね♪
しかし、昨日から突然やってきた謎の筋肉痛(お腹周り)に悶絶中&悩み中のREDですチーン

なんなんだよ!この痛みは!?ほんと意味わかんねーよ!

ハッ!!そういえば、最近は人様のインスタライブで腹筋崩壊レベルの笑いを頂いてるびっくり
原因はそれか!?(いかに日々運動不足なのかがよく分かるね滝汗

良し!原因も分かったことだし、本題に参りましょう♪♪♪

先日ね、またインスタライブしてたんですよ〜口笛

今回はずっとコラボラブコールを送っていたお相手、素敵痛ネイルを描くSACHIさんラブ

SACHIさんは痛ネイルだけじゃなく、シンプルネイルも素敵に仕上げちゃう凄腕なお方💖

何よりかにより、とっても優しい✨お方なのですおねがい大好き💕←何キモい告白してんだよ

お題はボア・ハンコックちゅードキドキ

ハンコックはSACHIさん以前に描いてたけど、自分が描きたいからってコレにしてもらった←

先ずはライブでは初めまして〜のご挨拶から♪(SACHIさん風邪で声がやられてた😱そんな時に無理させてはいけないと張り切った結果!!ではなく、ただ単に楽しくて楽しくて)REDは一人で喋りまくり♪♪♪手も止まりまくり←ただのアホ笑い泣き

その間にもSACHIさんのハンコックはザクザク仕上がって行くびっくり凄い!!
で、SACHIさんの手が先に空いちゃったから、追加でREDはチョッパーリクエストちゅー←おいっ

でもね、その途中からマイiPhoneが超加熱で画像が乱れまくって…ハンコック仕上げて、強制終了( ;  ; )うぅ
「さようなら」のご挨拶も「ありがとうございました」の感謝も儘ならぬ状態で終わっちゃったorz

なので、ここで叫ぼう!
SACHIさぁーーーん!!ありがとうございました!!!そして、中途半端になっちゃってごめんなさいえーんえーんえーん&風邪お大事に( ;  ; )

また、よろしくね💖←


仕上がったのはこちら
{80A29CCD-1960-4B23-8685-0E02E16F2998}
顔面時間よりもバストに時間をかけたハンコック(←おいっ)と…なんか隣にいるね(笑)

そう、iPhoneクールダウン後に
【キャラネイルはどこを気を付けながらどう描くか?】講座をピンクパンサー題材にやったのです。

一時間で終わらそうと思ったけど、それはそれは細かく説明しまくって、一時間枠に収まらなかった笑い泣き
三ヶ月分くらい喋ったんじゃないか!?ってくらいに語りまくり!!!
これ観た人は全員キャラネイルが簡単に描けるようになっちゃうよ口笛
我ながら上手に解説できたし(自画自賛w)

有料セミナーレベルの解説ちゅードキドキ

もし観れた方いたら、とてもラッキーな事だったよちゅーちゅーちゅー

なんてったって、普段のライブは質問がない限り、REDの日常的ボヤきしか喋ってないからね(どーーーーーん!!!)

今回のレベルの解説は多分もうやらないねー。
いや、リクエストあれば違うキャラでやるかもだけどね💖(←でた誘い受けw)