ちょっと前(山の日)にのんちゃん先生が波アートのインスタライブをやってくれました!!

最近流行り?の漆喰の様な表面ざらざらになるジェルを、ココイストで再現できないか⁉︎という試みから出来たアートですおねがい

ライブ終わってから、速攻チャレンジ!!
{4D985FCB-7D8E-4FAB-8E5F-EF29BF4C483D}
波アートと先生が呟いてたビールアート!

しかしだ!!姉から「言われなきゃビールに見えない」とクレームが入りました…別に良いもん♪とか思ってたけど、なんとなくおにょれムキーな気分も出てきて、作り直し(笑)
{29CC569F-CB91-4E4F-9C67-7BBDDF9E006B}
はい!リアルなビールネイルが出来ました口笛

いや、しかし…夏も終わりに近づいてるのに
夏アートにムキになってもアカンじゃん笑い泣き

応用できる秋アート考えます真顔