私はフォームの練習!と心に決めて行ったのに!!

やった事は痛ネイルw
しーかーもー、タイム計り忘れたorz
{54C7FA4E-074C-406A-82EA-205E99823E5D}
ひっさびさにアクリル絵の具使ったら、ラインが…ヨレヨレorz

見事に撃沈だぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

今回、練習台になって頂いた方には、後日まともなチップを作って送りますm(_ _)m
練習の前の練習で描いた、男らんまも渡したけど、まともなチップを作って今日の分は破棄してもらうぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

ジェルという、ぬるま湯に浸かりすぎた…もっとアクリル絵の具も練習しておこうorz


とっても楽しい練習会でした♪

練習会終わった後の食事会も楽しかった!!また年末が楽しみになった♡
次回は練習会前の練習も怠らずにやろうと思いました!!