昨日の深夜に、またオミ先生のインスタライブ見ながら痛ネイル(笑)
オミ先生ライブ、本当に楽しいです♪学べる時と学べない時の差が激しいですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リクエスト頂いた「ピーチガール」です!

キャラ指定無しだったので、画像検索して好みだったのを描きましたおねがい
{7B4EE47C-25BB-4BE5-9C01-E67F462817C6}
三巻の表紙絵なのかな?

これ、途中本気で不安になった笑い泣き
だって、途中こんなんよ?
{7C16D14F-54DF-4BEB-A2DE-BCA84163D1FB}
不安要素だらけ滝汗

マーガレットやフレンド系の絵柄って本当に描いたことなくて💦
でも、何とか形になって良かったです!

SACHIさん!リクエストありがとうございましたm(_ _)m


三方向
{DAD6774E-501F-426B-8CC0-1F62B754A32F}
左側、真ん中に光が入るとか…orz



独り言…
オミパレット、便利そうだけど、下準備に勇気が要りそうです笑い泣き