本日は〜。
リクエスト頂いた、らんま1/2の玄馬パンダでっす!

楽しかった〜♡♡♡
リクエストしてくれたハルカさんは、素敵アイデアネイル盛り沢山な方なので、ハルカさんならどう作るのかなぁ?と考えながら、いつものREDとは違う感じのネイルが出来ました〜♡
{789048E4-BFAA-4846-BED0-4B4E4BAF8972}
目つきの悪さ、再現できて良かった(笑)

{7B12A13C-7785-4BAB-BDF0-8AEA0656C8CC}
これとか、五本セットで見てなきゃ、何が何だか分からん、謎モノトーンネイルだよね笑い泣き

プラカードアピール、もっとしたかったけど、バランス考えて、ちょっぴりだけ控えめ♡
{9AA78265-F3F1-405B-9CB5-82BFCC5CB2F9}

{83A78C4F-D123-44CE-BC81-AC7DC7EC7C1D}
並べると、あの有名な「どうも!父です」になります
プラカード部分のホワイトがムラなのはワザとですよ口笛

{53380973-C647-4803-9D0C-D92F6B81BEA7}
インスタではこれが人気者でした♡
デコだけで分かる玄馬パンダ。可愛いねおねがい

友人はこのキセルを摘んでる爪に萌えたらしいです笑い泣き
{835766C7-33ED-493C-9066-2B73D78B47F6}

みなさんはどれが好きですかー?

ハルカさん、リクエストありがとうございましたm(_ _)m