何故だ?何故なんだ⁉︎

トーキョーグールの映画、みんな良かった♡とか書いてるのが謎でしょうがない???
旦那さんなんて、開始五分で寝てたぞ!(笑)

私は、大絶賛された「君の名は。」時もふーん…的な感想だったからなぁ滝汗

自分に自信が無くなって来たぞorz
助けて!岡田斗司夫さん!!えーん

あ、もうね、私は一般とは感覚違うみたいなので、みなさま私のレビューは気にしないでください(笑)
※旦那さん曰く、私は一般的には映画マニア?レベルでマニアからは毛が生えたひよっこ程度らしいです。どっちつかずで居場所ないねww


はい!ネイルのお話しましょう!!

痛ネイルしたよ口笛
{1B26062D-F854-4209-8F3B-E10CEA575690}
ピンクパンサーちゅードキドキ
これで分かるだろうけど、ママンネイルです(笑)

{1A197F7F-2FAF-4BB2-AE3F-0A08BCBFE14D}
残りのデザインはこんな感じ口笛

キラキラ✨ステンドグラス✨✨

ホワイトベースと合わせると、何でも夏ネイルになる気がするおねがい

今回はとある練習台になってもらったので、右手はフリーエッジほぼ無し状態だったので、ちょっぴり長さ出しして有ります。
{70A09B04-A6AA-48FB-B2AB-25BFE8D263AC}
この長さ出しもモニターなのは内緒の話笑い泣き

自爪よりも強度が高くてママンは気に入ったみたいですニヤリ

今回はマジェリックじゃなくて、OMDジェルでーす♪