リフトした、マサーC金木きゅん。
修繕しました!!(←何とかするってそっちかよ!!ポーンポーンポーン

綺麗にビルダーと分離してリフトした金木きゅん。
てか、OMDのビルダーとカラーが綺麗に分離するの2回目なんだけど…なんでよ???

先端浮いてきたなぁ…でカリカリしたら、金木きゅんビリビリに避けたチーン
{406973BB-4617-4C01-AF1C-43F88419836E}
せつなすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

横から見たらこんな感じ。
{6511732A-B75F-4BE1-B106-DC8AC408910E}
綺麗にビルダー面は残ってる滝汗

{BC426665-6651-4FD9-AAA4-A0FF00258383}
こうなったら、もう剥ぐしかないよね。

{E7A40A74-E06D-4FBC-80D3-9DA547DA7151}
ビルダーと綺麗に分離よ滝汗

しかし、綺麗に分離したんだからRED諦めない!
{601E1103-E4AA-4902-8D22-C407BA0AC006}
ジグに両面テープ貼って、張り合わせた隙間をビルダーで接着!!

それから、そーっと剥がして、ベースカラーを塗ったチップにビルダーして貼り付け!!
避けて筋になってしまっている部分に、同色カラーをブレンドして擦り込む!!

今回活躍したジェルはこちら!!
{50D2D226-0AFF-41EF-8E9E-FBB1CEC4B589}

そして、更にビルダーを盛って段差をなくしてから、ベースカラーを重ね塗り。

最後にちょっと修正掛けてトップコート!!

出来たのがこちら
{2546CAE5-8338-454E-8AAD-97F2C14B147F}
イェーイ!美麗金木きゅん復活!とまではいかなくても、永久保存版には出来た。鼻周りの修繕忘れてたっぽいorz

裏面はこんな感じよ
{4F12B966-714A-4C96-8DDD-8B29C7472F77}
汚い(笑)

リフトしてた自爪のビルダーもちゃんと手削りで何とかしときました。
{245964F6-94FB-4351-9EAC-6D0563050FB8}
ここまでリフトしてたorz
{33843F54-791D-4E55-8D99-D1192BDEE54B}
リフト部分は削り落として、先端は残ってます。


今回は綺麗に分離したお陰で、金木きゅん保存が出来たから嬉しいけど、普段なら「マジかよ⁉︎」な出来事よね…orz