グラデーション練習。
有井先生オススメカラーでやったら、簡単だったから、私、濃い色でも出来るんじゃね?と勘違い発動ニヤリ

レッツチャレンジ!!
{96CF143A-C65F-4DA1-BAD9-7DA78DB62082}

はい!撃沈orz
青とか病気っぽいと、姉&師匠に有難いコメント頂きました笑い泣き

{421729FD-F805-4BA3-84CF-7365FDC6DCB8}
こちらはOMDベースのみのベース作り。

{F15B6310-0FA5-4F00-BA4F-E8008F087C8C}
使ったカラーはこの四つ

{8A41769E-9028-4404-B6CC-0B95E8CB1682}
トップはこちら三種使っております。
どれがどれだったかなぁ口笛←おいっ!

濃いカラー難しいとインスタで嘆いたら、女神降臨✨
有井先生がアドバイスくれました!!
次は有井先生アドバイスでチャレンジする!!!おねがい

頑張れ私!
ラメグラデはメニューあるけど、カラーグラデは自信がなさすぎて、未だにメニューに入れてないんだよorz