予約投稿でこんばんは…

またもや風邪ッピキです。゚(゚´Д`゚)゚。
土曜日に娘っ子のライブではしゃいで、歌い過ぎたのかも…いや、喉を酷使した状態でシャワー浴びて髪の毛半乾きで寝たのが原因かも(←間違いなくそっちが原因だろ‼︎)

喉が痛くて声が出ず、頭も痛くてクラクラ…。
明日は大事な予定があるのに…とマスクに布団で苦悩してたら

はっ!そうだ!フットのネイルオフしとかなきゃ‼︎とかで突然ネイルオフ開始。

食材は有るが、作る気力がない。
風邪ひいたのに、薬がない。
お腹は空いたが、食べれる状態のものがお菓子しかない。(なのにネイルオフだけはしっかりするw)

今日もライブでお出掛け中のママン&娘っ子にヘルプミー‼︎して、帰宅途中でご飯とお薬買って来て貰いました。
ママン素敵!言うの忘れたけど、明日の朝のパンがなかったのに、食パンも入ってたおねがい

ママン&娘っ子ありがとー‼︎ラブ

あ、本題はマジェリックのカラチャ二色だけ作りましたよー。って話(笑)
{7DF1ACEC-C803-4AD1-BC39-D8001561FFDD}
綺麗めナチュラルカラー2色です♡
控えめでお願いします♡な時にとっても活躍しそうな色味ですラブラブラブ

さて、ご飯食べて薬も飲んだし、明日のためにマスクして寝ます‼︎カゼカゼカゼ