痛ネイル大好きREDです( ´ ▽ ` )ノ
⭐️リクエスト受付開始⭐️
セミナーとか予定の合間にやります!気長に待てる方リクエスト下さい‼︎ラブ


いつも【ご訪問】&【いいね】ありがとうございます‼︎ラブ
さらには【読者登録】までしていただけるなんて!読者様は神様です‼︎✨✨✨

本日はブロ友のnanaさんにEXPOのお使い品をお届けに行ってきました(о´∀`о)

お届けだけなのに、ちゃっかりお宅に上がらせて頂いてお茶とお菓子を頂きながら、6時間も滞在して、ネイルのあれこれやプライベートのあれこれまでガッツリ喋りまくって帰ってきました笑い泣きnanaさーん!これに懲りずにまた遊んでくださーい‼︎


はい!お待たせしました‼︎
え⁉︎待ってないって⁉︎⁉︎⁉︎
またまたぁ〜♪そんな事言われても、勝手に語っちゃうよ♡口笛

1日目で書き忘れた事あったの!
痛ネイルで主線とハイライトに使ってる超大事アイテム!フルーリアのM13とM14を買いに行ったの。
{54C7B86B-6E03-4895-935B-FE3932A1BAFE}
おいっ‼︎二個だけじゃねーじゃねーか‼︎‼︎‼︎ポーンポーンポーン

だって…緩めのテクスチャホワイト欲しかったし、トップが前回のアジアからリニューアルされてたし、オレンジやグリーンも欲しかったし…そこまでいったら12色で45%off買っちゃうでしょ?口笛
ここでのエピソードは…カラーを吟味するのにカラチャが2セットしか無いので、皆さんで奪い合い状態チーン
仕方ないから、コンテナのカラーで目ぼしいもの何種類か決めて、カラチャを持ってた人が置いた瞬間にすかさずゲット!パパパっと確認してから、オロオロしてる人にスマートに格好良く譲りました(ドヤァ✨)←ただの痛い人ww

て事を1日目のどこかでやってます(笑)


こっからが2日目ね!

気絶から目覚めたら朝の8:30…お風呂も入って無いよチーンチーンチーン
慌ててシャワーを浴びたけど、2日目の目標だった10:30〜のHana4先生のクラスルームなんか絶対に入れ無いゲローゲローゲロー
開き直って、チェックアウト時間までのんびり過ごす事にしました口笛
しかし、9時までの無料朝食はしっかりと食いっぱぐれましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて、せめてアラームさえかけてから気絶してれば…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

荷物がコンパクトになってはいたけど、2日目はそんなに買い物しないし(←本当か⁉︎)キャリーバッグが邪魔なのでホテルのフロントで預かって頂く事にしました。
キャリーバッグ無くなっただけで超絶身軽口笛
出発前に、衝動買い防止策として帰りの新幹線代をお財布から抜いて、別にしておきました‼︎ウインク(←いや、普通の人は分けなくてもちゃんとセーブするから‼︎てか、買う気満々じゃねーか‼︎w)

2日目はメールでやり取りして、ブロ友のはるさんとその親友さんのお買い物に同行させてもらうことになりましたラブ

はるさんのブログはこちら↓
はるはるのブログ☆」カッコ内クリックで飛びます♡

国際展示場駅に到着して、コンビニの萌えガチャに萌え萌えしながら待ってたら、はるさん来た‼︎
「初めまして〜♪」と、ご挨拶してから、コンビニではるさんの買い物をしながら親友さんを待っていたら親友さんも来たーっ!

オサレなはるさんの親友さんはやはりオサレさんでしたラブ

無事に合流も果たし、ビッグサイトへ移動♪
タリーズで軽く食事を済ませながら、色々トーク♪初めて会ったとは思え無いほどトーク盛り上がりまくり‼︎爆笑
楽しい!トークだけで一日中過ごせる‼︎
いや、しかしお二人の買い物もあるし、私もお使いの追加もあるしって事で会場に移動♪

先ず向かったのはTATブース!
最初は一緒にいたけど、やはりみんな目的は違うのでバラバラになり、見事に逸れる笑い泣き

まぁいいや(←出た!決め台詞‼︎w)
自分が買わなきゃいけないもの買ってから連絡しよう口笛

しかし、TATブースは大きくて、メーカー毎に分かれてるので目的のもの買うのにぐるぐるぐるぐる…エンドレスえーん


何とか買ったものはこちら
{DDDEC8FD-F4E4-4320-B291-E3AFFF7E8EA7}
シャレドワの新色と空ボトル二個。空ボトルは大と小の二サイズあったけど、値段は同じだったので、貧乏性なREDは大をチョイス笑い泣き
ハンドパックのサンプル貰えました♡

{728970F6-F4C1-47CD-B3D5-46F665D25E52}
ageha先生がデモで使用していたマルチリキッド♡と、めっちゃ可愛いコットンパールミックス&キャンディポップミックス♡(しかし、可愛い過ぎてREDに果たして使いこなせるのか⁉︎w)
使いこなせなかったら、師匠に押し付け…いや、お譲りしよう(笑)


{D6E5E44A-B10B-48E7-9DA6-04ECC3D3C1C7}
tatiのライナーブラシchouchou、Hana4先生のライナーブラシ&ファイル。(一番左は前日のパートナーで購入した富田先生コラボのミニオーバル♡肢の部分がオサレ柄ラブ

TATでのお買い物も無事に終了し、少しだけ周りにはるさんたちが居ないか探してみるも、見当たらない。

まぁ、いいや♪(←またも、決め台詞)

パートナーのパーツコーナーに移動♪
前日よりは並びも少なくすんなり入れたけど、既に売り切れ品がチラホラ…
2日目は完全にお使いの為、中に入ってからバービーコラボを写真に撮り、ラインで送信口笛

無事にゲット♪この時点でお財布の中身ほぼカラ笑い泣き新幹線代を別にしておいて正解ね‼︎(笑)


自分のやらなきゃいけない事を全てこなしたので、はるさんに自分の居場所をメールでお知らせ♪買い物途中のはるさんと無事に合流ウインク

はるさんと親友さんも逸れてました(笑)
「でも、みんな目的違うし時間も限られてるから、メールだけして後で合流もすれば良いの」と、REDと全く同じ考えでびっくり&更に親近感✨✨✨

そこからは、ずっとはるさんと一緒に行動♡
もーねー話しが尽きないのよ‼︎楽し過ぎ♪

はるさんはポリッシュ専門の人なので、普段はゆっくり眺めないポリッシュをいっぱい見て回りました照れ
しかし、今は本当にポリッシュのブースって少ないね…あっても小さいブースなの。
その小さいスペースには置ける数も限られてくるんだけど、「検定カラー」ばかりが大量に置かれてて、新色の数も少ないショボーン

ミニボトルセットに入ってた、トキメキカラーがフルボトルでは置いてなかったり、デモで使用しているカラーをセット売りにして単品が置いてなかったり…非常に残念でしたぐすん

でもさー、デモ使用のセットになってるカラーの番号表記とかしててくれれば、後からネットで注文とかも出来るのに…どうしても知りたいから、営業さんに聞いたのに、営業さんもカラー番号を把握してないゲローこれに関しては完全にメーカーの落ち度だと思います‼︎と、しっかり営業さんには言っておきました‼︎(←こういう事してるから、顔を覚えられるのです。多分笑い泣き

途中で私が見付けられなかったOMDのブースを発見‼︎
maki先生プロデュースの水絵の具パレット‼︎と突撃するも、まだ発売前…(いや、財布空だろ?むしろ良かったじゃねーかw)
しかし、予約受付中でさらには予約割引がガッツリだったので予約しちゃった♡

スタッフさんも優しいしOMDも良い所♡
トークもいっぱいしちゃったから、お気に入りのスタッフさんが増えちゃって嬉しいけど、また違うイベントで「あれ?」と言われるわね私…笑い泣き

あ!でも今回は、はるさんも一緒だったから、次回は、はるさんも「あれ?」と言われる確率大!ですよ♡

とまぁ、こんな感じで2日目の前半は終了‼︎
果たして無事に親友さんと出会えるのか⁉︎

To be continude………
(↑綴りと意味合ってるのか?ただ格好良く言って見たかっただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダウン今後のリクエストネイル予定ダウン

☆D.Gray-man(追加ノア系・ティッキーとか)
☆テガミバチ
☆ユーリ!!! on ICE
☆クレイモア

☆セーラームーンネイルチーン
☆東京喰種(作りたくなったら即喰種♡)
☆まどマギネイル(常時妄想中真顔


リベンジ予定(気が向いた時にw)
☆吉良吉影
☆八九寺真宵


リクエストカモーン‼︎
痛ネイルでも、痛ネイルじゃなくても、作り方とかでもなんでもこーーーーーい‼︎