痛ネイル大好きREDです( ´ ▽ ` )ノ


いつも【ご訪問】&【いいね】ありがとうございます‼︎ラブ
さらには【読者登録】までしていただけるなんて!皆様は神様です✨✨✨


検定材料がねー。無くなってきてねー。ポチったらねー。次の日に来たーっ‼︎

検定道具だらけでもテンション上がるね‼︎
やる気が溢れてくるね‼︎


ゲットしたクロムパウダーで何作ろうかしら♡(←おいっ‼︎)

ま、ご想像通り相変わらず言い訳しながら検定練習サボってる様に見せかけてます♡
(本当にしてないか、実はコツコツ頑張ってるかは、読者様のご想像にお任せしますちゅードキドキ


さてさてさてさて、順当で行くと、ジョジョネイルが来るのですが…

アレね!ジョジョ難しいね‼︎(てか、特別に吉良さんが難しいのかも…)
下書き、書いては消してを繰り返しまくりゲロー
「アカン!これは一旦落ち着こう‼︎」
て事でワンクッション置いて、画像変更する事にしました‼︎
はるさん!ごめんなさい‼︎
後1日下さい‼︎えーん



て事で先にチェブラーシカいきます!
{A64F43DB-4C74-45A4-9AEF-DF502BEFC59A}
いや〜実は、これもちょっと難産気味だったんです(笑)
痛ネイル痛ネイル痛ネイル痛ネイル………と日々叫んでる私、実はファンシー系のキャラネイル作った事なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キャラをどう配置したら良いか?
全部キャラを入れたらくどいよね?
何本キャラ入れる???
スケブに下書きする?
とか、無い脳みそ動かしてたけど、最終結果、まぁ、良いや。始めりゃ何とかなるっしょ?口笛(←結局いつもの決め台詞w)の見切り発進しました!

で、ベースデザイン描いてたら、脳内のもう一人の私が囁いた…
「そのデザイン、めちゃダセェよ(-_-)

次の瞬間、出来上がり寸前のチップを真っ白に塗り潰してました笑い泣き
で、作り直して出来たのがこちらの三種類です
{0C9E2CE3-863B-48C5-80BD-1FB07D35F798}

{0FA5A5AE-264F-4C7A-AD8C-2BCF052ABD19}

{7EFFB705-B153-4136-A64C-2DD6B7B703FE}

そして、完成品見て思ったね!
残りのは超シンプルに行こう!(決して、疲れたからじゃ有りませんよえー
これ以上カラー増やしたら、くど過ぎるからです‼︎

びすこさんリクエストありがとうございましたm(_ _)m


ダウン今後のリクエストネイル予定ダウン

☆ジョジョの奇妙な冒険(岸辺露伴・吉良吉影)頑張れ私!
☆D.Gray-man(画像吟味中)

☆セーラームーンネイル(やる気…orz)
☆東京喰種(作りたくなったら即喰種♡)
☆まどマギネイル(常時妄想中真顔


リクエスト、ちょいストップです。
良い加減、検定練習しないとアカンと思うようになってきました…ガーン


検定練習しながら、頂いたリクエストやってきます。リクエスト在庫がなくなったら、また募集するので、その間に考えておいて下さい‼︎m(_ _)m



でもね、いいね&読者様は常時募集中です