痛ネイル大好きREDです( ´ ▽ ` )ノ
痛ネイルさせてくれる人募集中お願いドキドキ


ある日、師匠が、ラインをくれました。

「リクエスト〜!」

「ベルセルク!」

これまた厳つい系だわ。頑張ろう!
と思った私に追撃が来た…

「ゴッドハンド‼︎」

何ですと⁉︎そっち⁉︎⁉︎⁉︎

資料探しから始まりましたよ…。

でもねー。カラー画像がなかなか無いんですよショボーン
師匠にも姉にも手伝ってもらって、何とか見つけた画像が各一種類ずつ。
(師匠が全部持ってきてくれたんですがねw)
資料が少ないのも問題ですが、一番の問題は

私、ベルセルク読んだの遥か彼方昔。しかも、アニメは全く見てない笑い泣き

各キャラの性格とか、把握出来てない(思い出せない)ままネイル作りスタート笑い泣き

先ずはイケメンから作ろう

で、始めたのですが…やばいね!
デッサン取れないガーンガーンガーン

で、今回は最終奥義使いました‼︎
{4E517387-0F5B-4F48-A7AD-CE630C6BA7DD}

秘技!どアップで誤魔化す‼︎笑い泣き
あ、これトップ塗る前だ


あ、しかも、見本出すの忘れてた
今回の見本達です
{FB3E3081-B994-4298-9708-61D6594A3702}

ユービック、コマに入りきらんかった笑い泣き
見本はちゃんと顔面全部あります(笑)


ふぅー。どアップにすると凄く誤魔化せれます!この秘技は、やり始めると癖になって、デッサンの取り方が下手になっていくので、あんまり使いたく無いのですが、今回のシリーズだけは許してください。何回描き直しても無理だったんですえーん

てな、感じで雲行き怪しくベルセルク・ゴッドハンド痛ネイル開始しました。

{18FB96BA-AB43-4F0D-8831-F55906C0B28A}

見やすく、見本と三方向をコラしてみました。
注:自信が無いからチップ画像が小さくなった訳ではありませんよ口笛


使用ジェル
・naility  ・sacraジェル   ・fleurir   



ダウン今後のリクエスト痛ネイル予定ダウン

☆ベルセルク・ゴッドハンド(頑張り中)
☆セーラームーンネイル(挫折中)
☆ふしぎの海のナディア(キャラ選別中)

☆東京喰種(好きだからまどマギと一緒で、作りたくなったら即喰種♡)

☆まどマギネイル
(これはREDの好き過ぎるアニメなので予定なければひたすらまどマギ口笛予定があってもやりたくなったらその場でまどマギ真顔

アニメっていっぱいあるよね〜♪
何描いたら良いか分からんからリクエスト募集中ですちゅーラブラブ(キャラorアイテム指定でドキドキお気軽にコメント下さいお願い


知らないアニメでも努力するけど失敗したらゴメンなさい♡とひっそり先に謝り中笑い泣き笑い泣き笑い泣き