お久しぶりです…お久しぶりです… 気がついたら9ヶ月も経ってしまいました… ちょっとした自己紹介。 実はIB生です。インターナショナル・バカロレアと読みます。 次投稿するかわかりませんがIBのコツみたいなものを書けたらいーなと思っています。 ほいじゃまた!