お久しぶりです…

気がついたら9ヶ月も経ってしまいました…

 

ちょっとした自己紹介。

 

実はIB生です。インターナショナル・バカロレアと読みます。

 

次投稿するかわかりませんがIBのコツみたいなものを書けたらいーなと思っています。

 

ほいじゃまた!