協力 | ODORUアホーにMIRUアホー

協力

こんばんわビックリマーク

かなりご無沙汰しとりましたあせる

ゆーやです!!

当初の予定では今頃沖縄県にいてナハナハ言うてるとこやねんけど地震が起こってJFL1節は全試合中止になりましたショック!

ここでこのBlogを見てくれてる人達にお願いがありますビックリマーク

さっき我らが男前隊長マス君からメールが回ってきたんやけど関東の電気の備蓄が底をつくらしいんですあせる

関西電力からも電気を送るらしく、みんなで少しの電気でもいいので節電してはもらえませんか?

ほんの少しの節電で関東の人が携帯の充電ができ、情報が伝え合えたり1人でも多くの人が医療機関での治療ができたりするはずですビックリマーク

関西に住む俺らのできる事はこれくらいしかないかもしれんけど、必ず誰かの為になるはずなので協力お願いしますビックリマーク