どうも〜!
エクススタッフ福岡支社のばんちゃんこと
坂東です✌🏻



さて本日は、エクススタッフという会社に
ついて簡単にご紹介をしたいと思います!




福岡支社では3月4日に全体会議をしました。
1ヶ月を通して自分のワークスタイルを決める
やる気元気猪木、そして向上心を駆り立てる
目標設定の時間になります💪💪

その他にも勉強会や報告、周知事項を伝える
場でもあります。




おっと、そこのあなた。「やっぱ会議って
どこの会社も堅苦しくて、肩が凝りそうな
時間や内容なんだなー、、ふぅ」とか
思いましたか??違いますよ😏

もちろん大事なのは「メリハリ」!!
仕事に対する姿勢はみんなストイック!


でも…



今回クルーガーグループ全体で1.2月で
キャンペーンを開催しておりました!!
その内容は前記事で載っております
↓            ↓          ↓          ↓


その旅行の行き先をみんなで話し合いを
して決めたりもしていました👏
これも日々の仕事に本気で取り掛かる
成果の賜物です!!!




そしてそして!!
先月、大阪支社のメンバーにお子様が誕生し
それは全支社におめでた周知が入りました💓

このようにエクススタッフは社員だけじゃなく
社員の仲間も大切にしていく社風です✌🏻



福岡支社にも新しい仲間が加わりました!


メンバーの東 大貴くんが見事
ご結婚致しました👏👏👏👏👏


パチパチ〜🎉



いやー新たな仲間が増えるというのは
素晴らしいことですね😂
僕も、早く、追いつきたい、、、、笑笑



コホン。




さてこのように、エクススタッフでは
メリハリをつけて、仕事とプライベートの
両立を目指して精進しています!


「給料はいいけど、使う為の休みがない」

「家族との時間が取れず、仕事ばっかり」


そんな悩みを持つスタッフは1人もいません!


休みの日なんかはスタッフ同士で牡蠣小屋にも
行ったりします😂



僕もこの会社で学んだことがたくさん!!
厳しいご指導も受けたこともありますが
成長の為と先輩からの愛のメッセージです😊


これからも楽しい仲間達と共に日々
成長を続けております👏👏




さて!!
恒例の〜




本日会議に行われる達成会の模様を
お届け致します👍



え?前回も同じこと書いてたかって??




毎回達成会が行われるのも日々の努力の賜物!
楽しい時間は何度経験してもいいものです👏



僕の記事の進化も止まらないーーー!!!!








それでは、さようなら〜👋🏻



to be continue...