昨日の帰り道に夜中の0時くらいに

隣の小学校に人影が見えるな、と思って

不審者だったら通報しようかと思って見てみたら、

翌日の運動会の場所取りをするお父さんたちでした。

しかも幾人もいて、「お疲れ様です。」って心の中で呟いておきました。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、東京本社の石原ですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

今の時代って、運動会は秋じゃなくて春なんですね。

私が行ってた小学校では、小学生6年生は組体操が

恒例の種目で、なかなか倒立が怖くてできなくて、

家の壁で何回も練習したのを思い出しました。懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、秋田出張のブログを書きましたが、

静岡出張に行っているメンバーからにも写真が送られてきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

炭焼き、さわやか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも美味しそうなハンバーグヽ(*´Д`*)ノ

鉄板も牛の形になっていて、可愛いですねラブラブ

 

 

 

 

★メンバーからのコメント★

「写真の店は【さわやか】っていうハンバーグ屋さんです。静岡の工場から直送されるその日のお肉を当日に使いきるため、肉汁が半端なくとてつもなくジューシーなハンバーグです。店員さんも爽やかな人が多いですwwwそのため、静岡でしか食べられない静岡のソウルフードです。土日は3時間待ちは当たり前のようですアセアセ

 

 

 

 

 

 

店員さんも爽やかな人が多いんですね(笑)

私も静岡に行った際は、さわやかに行こうと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、山梨出張に行ってきたメンバーからにも

写真が送られて来ました(-^□^-)

 

 

 

 


大自然。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

そして、富士山。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

静岡県の身延町(ミノブチョウ)という町だそうですうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然豊かな場所に行くと心安らぎそうですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また出張組から写真が送られ次第、更新しますので

よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました*:..。o○