どうも❗
名古屋支社の田中です❗
7月です❗
僕の生まれた月です(笑)

さて、6月は社員旅行があったんです👍
行き先は…


なんと…



なんと…




台湾です❗

もう空港ではしゃいでますね(笑)

せっかくなので自由行動の日を紹介しますね😍
まずはお昼に小籠包を食べに行きました😆

いわゆる飯テロ(笑)
美味しかったので思わずこんな顔に(笑)

そして台湾といえばマンゴー❗
なんでデザートにアイスを❗


続いては滝を見に行きました👌

食べちゃいたくなる感じで(笑)


続いて九份へ❗
千と千尋の神隠しのモデルになった場所で有名ですね🤔
ちゃんと湯婆婆の店もあるんです👌








夜はやはり夜市へ❗

こんなものに乗って童心に帰ったり(笑)


ホテルまでは地下鉄にも乗りました🚇




駆け足でしたが楽しい旅行でした😆
そりゃ満足してこんな顔になりますよね(笑)


こんな楽しい旅行に連れて言ってくれた会社に感謝をしつつ
また行けるように仕事頑張らないとですね❗

ではまた次回のブログで❗
splash❗