どうも❗️
名古屋支社の田中です❗️

9月になりましたね😍
最近は日がおちるのも早くなって秋めいてきました😃

さて、恒例の金沢出張に行ってきました😘
金沢ってあるものが有名なんですよ😚
わかりますか❓❓

答えは…





カレーライス❗️

金沢カレーって言って
結構独特なんです😚
味が濃い目なんですよ✌️
ぜひ一度お試しあれ☺️

さて、出張は車で移動なんで
お昼はサービスエリア


がっつきますよ(笑)


デザート食べてる時は幸せです😍


もちろん仕事は頑張りました❗️
最終日にはかるく打ち上げも❗️

達成感に満ちた顔をしてますね😁

せっかくだし美味しいものを食べて英気を養いました😍

さて、季節が変わり秋になります。
秋と言えば…❓
◯◯の秋
自分は季節問わず食欲ですがね(笑)

読書の秋
みなさんに楽しく読んでもらえるブログをお届けできればと思います✌️