みなさまこんにちは
なかなかアップできずすいません💦

私、出張に行ってました


今帰りの高速バスです



{BD0EC950-11CC-4A57-B1AB-9A262719885F:01}



これどこかわかります~



ヒント



{BF583C5F-EF30-4721-A476-87AA41DAC4C9:01}



これ林檎


わかったかな





答えは~~













長野県の飯田市でした



リンゴの産地なんですよね

アップルロードって道があるし、りんご庁舎もあるんですよ



フルーツラインって道もあるし



今回は現場が山の中で、カーナビは狂うわ、ケータイ圏外になるわで1人でアタフタしてました


ど~もアタフタ南條です


ではでは、前回の続きをど~ぞ



会社のイベントで宝探しをすることになった私たち



まずはグループ会社全員集まってのルール説明


{FEF92C33-9539-4686-862F-4C0566E4737D:01}

{3F91C3A0-C46E-4FE7-A561-1F754D52D17C:01}


これがヒントでお台場に隠された暗号を探しだして暗号を解くんです


暗号を解いた先に隠されている、宝という名のメッセージを見付け出すというルール



でもでも~ダミーも隠されているとか



チームに別れて時間を競うので、やる気満々



まずは外に出る前に



{F4012961-048E-48A1-B75C-A86131CDE655:01}

この謎を解かなきゃいけないんです叫び



私たちのチームは苦戦してしまい、結構出遅れてしまいました




解けたチームから、外に捜索しにいきま~す




{D4CB3918-D137-4FD2-AB6E-0E78F8C14A0E:01}



{EEB6ADC2-B42F-4DA3-9382-16AEDA2E616E:01}


ヒントを見ながらみんなで探します


チームの結束力も大事になってきますね~




{FDA647FE-3DE9-45C6-80C7-38C19319ECEA:01}



あっ~~~発見




私の第一印象は



ちっちゃ


って感じでしたね


こんなわかりにくいのかと



正直、宝探しナメテマシタ





{0B0821A4-ADB7-48CA-B4AB-4EBE39F744C3:01}



{CBD9F1C9-C266-42B0-A313-3A055968F65C:01}



{B4C234A6-6BDC-4F9B-A215-4B54463C51DA:01}



頑張って次つぎと発見しました



ってかね、結構範囲が広くてビックリですよ



今回グループ全体で集まったので、各拠点から集まったんですが、東京メンバーはお台場って結構行くから土地勘あるけど、初お台場の人は大変だろうなと



ふと、余計な心配をしてました




そんなことを思いながらも、私たちも観光客っぽいことしましたよ




{08747B09-29C0-40E1-939B-AC0703697604:01}



等身大ガンダム~



初めて見た時の衝撃たるや




プラプラしてたら、あっという間集合時間に



集合時間ってことは、ついに答え合わせか




写真貼れないからまた次回ってことで



ではまた