みなさまこんにちは

おいっす雨


も~9月ですな


なんか夏終わりなんですかね

今年は正直あんまり遊べなかったなぁ叫び

去年がめっちゃ遊べてたのもあって、なんか今年は


でもいろいろと新しい出会いが沢山あり、とてもいい夏でした


最終土曜の400人BBQが雨天延期になったのがショックでしたぁショック!


しかも延期の日が出張中だし



とりあえず夏の間にやったBBQ写真



{635780C2-174A-4FAF-9AA4-6075381831B4:01}



秋川渓谷で~す



全部で仲間繋がりで80人位になりました


川に飛び込んだり楽しかったぁ



{AFE6D44A-6C3A-4700-8F5E-E641481826CF:01}


{805C5861-77FA-40EA-871B-E1D8FC35AE67:01}

散歩にきてたワンちゃん音譜


{90978EFB-5495-4CAC-A517-BDF83423453A:01}

みんなジャンプラブラブ


{608A8E12-DAFC-4D48-9BE7-7FE55C662A9B:01}


いや~BBQ後の温泉もよかったし、みんなに出会わせてくれた友達に感謝だし、幸せな1日でした


ど~も南條です



{AF506EA2-B414-48E4-BFB2-46D63524F2A4:01}


恒例の沖縄の友達からの海写メ


よしっ今日から9月


また新人さんが入ってきてくれるので、こっちも気合い入れなきゃ


ってか特に仕事の写メ撮ってないからないや


またなんか写メ撮っときま~す


ではバイバイキーン