皆様こんばんわ!

「神メンタル・神トーークで人生は思い通り」
ナビゲーターのひらりんです。

 

 

毎日目標の言葉を思い出して、

イメージしてワクワクしています。




星先生が講座で何度も言われることは、

「ワード(言葉)」→「ピクチャー(イメージ)」→「エモーション(感情)」

です。

 

 

人は言葉からイメージが出てきて、

それに対して感情が起こり、

行動を選択します。

 

 

 

選択がかわれば、

行動がかわり人生が変わります。



 

 

前回は言葉についてお伝えしました。

今回はイメージについてお伝えします。

 

 


言葉から出てくるイメージを

頭の中にスクリーンを思い描いて、

イメージを鑑賞します。

 

 


このときの方法は、

・五感を使用する

・動画を撮っていると思う

・トリガーとなる行動を加える

ことがポイントです。

 

 



私の言葉は、

「私はハワイの海辺で家族と、心からリラックスして笑顔で食事をしている」です。

image

五感を使用すると、

・視覚→ハワイの海、自分の家族の笑顔

・嗅覚→料理のいいニオイ、海のニオイ

・味覚→美味しい肉料理

・聴覚→家族の笑い声、波の音

・触覚→心地よい風

などが思い浮かびます。

 




それを動画撮影しているように、

イメージします。

 

 


これにより、大変気分が良くなり、

ワクワクする、感情になります。

 




さらに、

例えばトリガーとして、

好きな音楽を流しながらイメージするとか。




そうすると、その音楽を聞いただけで

感情を思い起こすことができます。

 

 

 

そして感情が変化して、

選択、行動が変化し

人生が変わります。

 

 

 

そんな、

神メンタル講座が学べる、

実践講座は、

まず、はじめの音声を聞いてみてください。

「強い心」を育んでいくために、必要な

 

「自己重要感」や「自己効力感」を上げて

 

いくためにとても必要な要素は、

 

1、「自分大好きで生きる法則」

2、「他者貢献から輝きが増す法則」

3、「思い通りに生きるための

パターンを作る法則」

 

これらの法則に組み込まれています。

 

 

この大事な要素を

お手軽に聴ける「音声」にまとめて、

「3つの実践ポイント」として

今のみの無料プレゼント中‼

 

 

 

 

お受け取りは、

以下の公式LI NEに登録されると、

簡単に自動でプレゼント下矢印

 

 

 

 

 

 

 

虹音声を聞かれた方から虹

 

 

 

🌟元気が出ました!

 

🌟ワクワクしてきました!

 

🌟「私ってできる」と思って良いことが

わかり元気になりました!

 

🌟爽やかな気持ちになりました!

 

 

などのお声もいただいております!

「ありがとうございます」(^^♪

 

 

 

ご興味ありましたら、ご登録の上、

お聴きになっていただけましたら

嬉しいです💓

 

 

 

 

今日も、あなたにとって

とても素敵な日でありますように(^^/✨

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

皆様のお役に立てたら幸いです。

「神メンタル・神トーークで
人生は思い通り」ナビゲーター ひらりん