『じぶん』の「成長」を感じられる

 

それがいいですね

 

 

なんか、よかったなー

 

と思える言えるウインク

 

 

 

 

そして、

旅行と仕事を両立できる環境

時代とともに整ってきていますね」爆  笑

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

「体験会」「相談会」

 

 

を7月度期間限定で無料開催中

 

 

全10回予約は完了しました^^/✨

 

 

ご覧になっていただき、お申し込みを

いただきありがとうございました!

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

私は、

 

【一生モノの『強い心』から

   「じぶんのブランド」を共に作る】

 

 

神メンタル エスコーター レッドですニコニコ

 

 

 

 

 

初めましては

【こちらからどうぞ】

 

 

 

 

 

 ↑沖縄の海とビーチ

 

 

 

 

 

 

No,322

 

 

 

【じぶんの成長は楽しい】

 

 

 

家族で3日間沖縄旅行に行ってきましたニコニコ

天気にも恵まれ、プール、海、食事と

楽しく家族3人で過ごせました虹

 

 

 

 

飛行機、レンタカー、ホテルのスタッフ

などのお陰です

ありがとうござました

 

 

 

 

 

 

【滞在中の夜に、1セッションだけZoom

で行いました】ニコニコ虹

 

 

 

 

旅行と合わせて、仕事もできる!

この「感覚」いいです^^/キラキラ

 

 

 

 

 

旅行などを家族や仲間と時間を過ごし

ながら、時間管理しながら

 

 

 

 

 

合間に仕事ができる

サラリーマン時代では考えにくこと

でしたが、今は、現実として成り立って

いる

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

これは、本業と副業といくつか

「収入」の柱を作っているから

 

 

 

 

それも「労働」と「非労働」と分けて

作る

 

 

 

「これからの人生目的地」ワークでは、

このことも踏まえながら

 

 

 

 

「じぶん」が望むものを形にしていく

 

 

 

 

 

このワークをしながら、

「人と人のつながり」

「気づきからの成長」を感じるのが

好きです

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

7月に「じぶん」の

 

「目的地を明確にする」

 

「目標達成の技術」

 

 

に関する「体験セッション」を10回

開催させていただきました!

 

 

 

お陰様で、7月31日の最終セッション

までご予約をいただき終えました^^/

 

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ虹

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

8月の開催は、7月開催を整理した上で

さらに、バーションアップして

 

 

また、ご案内させていただければと

考えていますウインク虹

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

虹 参加者の声① 虹

 

 

 

 

 

 

 

 

image

↑講座中のレッド

 

 

 

 

****************

 

 

 

虹 参加者の声② 虹

 

 

 

 

 

 

 

そのことを、一人で行うより、

「仲間」や「導いてくれる人」

 

 

 

 

 

一緒に行って行ったほうが

「急激に良い変化」も早く手に入る

 

 

 

 

これからの「新しい私を見つける」

可能性は広がっている

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

『輝く未来へ』向かうための

正しいメンタルの持ち方

 

 

『ブログや講座』を通じこれからも

紹介していきたいと思います

 

 

 

今日も、あなたにとって

とても素敵な日でありますように(^^/✨

 

 

 

 

このことから、

 

 

あなたの

 

『明るい未来』へ

 

『新しい自分を見つける』

 

お役立てになれたら嬉しいです

 

 

 

↑神メンタル 著者 星先生 と レッド↑

 

 

 星以下の公式LINEから星

下三角開催情報を受け取ってくださいねウインク下三角

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

「神メンタル・神トーークで

人生は思い通り」ナビゲーター レッド