皆様こんばんわ!

「神メンタル・神トーークで人生は思い通り」
ナビゲーターのひらりんです。

 

 

私はいつもルーティンとして、

インタビュワーク、

ボイストレーニングをしています。

 

 

1つの目標は、

もう少しで叶いそうです。

さらに、次の目標も考えています。

 

 

 

今回は目標の言語化のルールについて、

お伝えします。

 

 

 

 

 

私の目標の1つは、

「私はハワイの海辺で、家族と笑顔で食事をしている」について考えます。

 

 

 

 

①「私は~」であること。

 

 

②肯定的であること。

☓家にずっといたくない。

○ハワイに行く

 

③現在進行型で書く。

「今まさに〇〇している」

→笑顔で食事をしている

 

 

④「達成している」という内容で書く

☓「私はできる」「私は〇〇したい」

○「私は〇〇だ」「私は〇〇を持っている」

 

 

⑤比較をしない

☓「他の人よりいい車乗る」

○「私はカッコいい車を持っている」

 

 

⑥行動を表す言葉使う

→笑顔で食事をしている

 

 

⑦感情を表す言葉を使う

達成したときの感動を言葉に表す。

→心からリラックスして

 

 

⑧言葉の精度を高める

毎日見て、目標を育て行く。

 

 

⑨バランスをとる

人生の中での、様々な分野を入れる

ハワイ旅行、家族→経済、家族

笑顔→メンタル

自由な時間を持つ→仕事

 

⑩リアルにする

五感を描写する

 

⑪最初は秘密にする

 

 

 

 以上より、

「私はハワイの海辺で家族と、心からリラックスして笑顔で食事をしている」

となり、毎日見て言葉精度を上げて、

更新して育てていきたいと思います。

 

目標の言葉を考えるだけでも

ワクワクします。

 

 

そんな、

神メンタル講座が学べる、

実践講座は、

まず、はじめの音声を聞いてみてください。

「強い心」を育んでいくために、必要な

 

「自己重要感」や「自己効力感」を上げて

 

いくためにとても必要な要素は、

 

1、「自分大好きで生きる法則」

2、「他者貢献から輝きが増す法則」

3、「思い通りに生きるための

パターンを作る法則」

 

これらの法則に組み込まれています。

 

 

この大事な要素を

お手軽に聴ける「音声」にまとめて、

「3つの実践ポイント」として

今のみの無料プレゼント中‼

 

 

 

 

お受け取りは、

以下の公式LI NEに登録されると、

簡単に自動でプレゼント下矢印

 

 

 

 

 

 

 

虹音声を聞かれた方から虹

 

 

 

🌟元気が出ました!

 

🌟ワクワクしてきました!

 

🌟「私ってできる」と思って良いことが

わかり元気になりました!

 

🌟爽やかな気持ちになりました!

 

 

などのお声もいただいております!

「ありがとうございます」(^^♪

 

 

 

ご興味ありましたら、ご登録の上、

お聴きになっていただけましたら

嬉しいです💓

 

 

 

 

今日も、あなたにとって

とても素敵な日でありますように(^^/✨

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

皆様のお役に立てたら幸いです。

「神メンタル・神トーークで
人生は思い通り」ナビゲーター ひらりん