皆様こんばんわ!

「神メンタル・神トーークで人生は思い通り」
ナビゲーターのひらりんです。

 

 

私は、やりたいことあって勉強しても

忘れてしまうことが多いです。

 

 

そこで、勉強して忘れない方法を考えて、

それに時間を費やしていました。

 

 

 

振り返ってみると、

それほど意味はなかったかなぁ

と思います。

(もちろん勉強は大事です。)

 

 

 

成功者のイメージとして、

頭が良くて、記憶力も良くて、

知識も豊富で・・・

こんなイメージでした。

 

 

 

しかし、

神メンタルを実践してみると、
勉強することが行動だと思っていましたが、
「行動するために勉強する」に変わりました。



行動するためには、色々勉強して覚えてからと思っていましたが、
そんなに覚えることは多くないのではないか?
覚えてもすぐに忘れるし・・・



成功者にお話を聞いても、
覚えることなんてほとんどないよ。
行動しないと!

これは、

自分にとっては衝撃的でした。

 

 

 

まず勉強して知識をつけて、

それから行動すると思っていたので。

(リスクのある行動は勉強が必要です!)

 

 

 

今の行動していることに対しての、

勉強はなんだろう?

 

 

 

この考え方のが、実践的で

内容も頭に入って来ます。

 

 

これも、神メンタルになれる1つの方法です。

 

 

 

そんな、

神メンタル講座が学べる、

実践講座は、

まず、はじめの音声を聞いてみてください。

「強い心」を育んでいくために、必要な

 

「自己重要感」や「自己効力感」を上げて

 

いくためにとても必要な要素は、

 

1、「自分大好きで生きる法則」

2、「他者貢献から輝きが増す法則」

3、「思い通りに生きるための

パターンを作る法則」

 

これらの法則に組み込まれています。

 

 

この大事な要素を

お手軽に聴ける「音声」にまとめて、

「3つの実践ポイント」として

今のみの無料プレゼント中‼

 

 

 

 

お受け取りは、

以下の公式LI NEに登録されると、

簡単に自動でプレゼント下矢印

 

 

 

 

 

 

 

虹音声を聞かれた方から虹

 

 

 

🌟元気が出ました!

 

🌟ワクワクしてきました!

 

🌟「私ってできる」と思って良いことが

わかり元気になりました!

 

🌟爽やかな気持ちになりました!

 

 

などのお声もいただいております!

「ありがとうございます」(^^♪

 

 

 

ご興味ありましたら、ご登録の上、

お聴きになっていただけましたら

嬉しいです💓

 

 

 

 

今日も、あなたにとって

とても素敵な日でありますように(^^/✨

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

皆様のお役に立てたら幸いです。

「神メンタル・神トーークで
人生は思い通り」ナビゲーター ひらりん